2016年8月11日木曜日

天使と出会う②風の天使ラファエル


(写真はモンサンミッシェルの空)


銀色のうす曇りに輝く空の向こう、
太陽の光があることを感じたら、

風の天使であり
癒しの天使である
ラファエルと出会っています。


ラファエルと出会うときは、
ここではないどこか・・・

今の現実とは違う
別の世界の現実で、

新しい出会い

新しい変化など

何か良いことが
おころうとしています。


そしてその良い変化は近いうち、
現実の世界でも
実際におころうとしています。


そんなの実感がない
今がかわるなんて信じられない


例え今、そうだとしても、
私たちの意識が届かないどこかで
風は、私たちを
後押ししようとしてくれています・・・


そして新しい現実にはこばれるために
必要なことは、

何か、どこかで新しいことが
起ころうとしているんだと、

『信じてみよう』

とするその気持ちだけ。


ラファエルに出会ったときは、


何かが今までと違っていくんだ

何か良いことがおころうとしているんだ


ということを、
信じる気持ちを持ってみてください。


いつも間にか、

想いの積み重ねは忘れ去り

信じられない変化が起こり

今必要なものを受け取り

自由に、なっています。


次回の天使シリーズは、
水の天使ガブリエルを
お届けします。


七夕(なな)


☆バックナンバーはこちら☆

天使と出会う①火の天使ミカエル


☆出演スケジュール☆

毎週日曜、月曜の12時~20時に
バランガン池袋店へ出演します。

おかげさまで特別鑑定
『天使からのメッセージ』、
ご好評いただいています。
ありがとうございます。

天使たちの愛にふれていただくこと、
やすらいだ気持ちで
明るい未来に進まれることを、
精一杯サポートします。


☆イレギュラー情報☆

※8月25日(木)、12時~20時
  特別出演します。

※8月28日(日)お休みします