2016年8月15日月曜日

女神からのメッセージ☆ラクシュミー、吉祥天

 

 
 
 
やわらかく、やわらかく・・・
 
自分の内側を、
 
やさしい気持ちで満たしてください。
 
 
自分にやさしくなれば、
 
まわりの世界にも
 
やさしくなれます。
 
 
そして世界はあなたのやさしさに、
 
こたえてくれます。
 
 
新しい、明るい未来が
 
はじまりますように。
 
 
今日の女神は
ラクシュミー、別名を
吉祥天です。
 
吉祥天は、水神さま。
私たちにさまざまな
しあわせの形、
愛の形をみせてくださいます。
 
みなさまの日常が、
しあわせで満たされていきますように。
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
個人的には今日、
乗り越えたつもりでいたけれども
まだ残っていた、
過去世からの影響が、
昇華していきました。
 
 
私は過去世で
日本の霊能者だったとき、
凄惨な事件に巻き込まれ、
 
そんな自分を恥じる気持ちや
いじける気持ちを引きずっていました。
 
でも今日は
ふと引いた1枚のカードから
 
そんな自分でも
過去世において
強く平和を願っていた・・・
 
ということを
受けとめることができ、
欠けた自分の一部を
とりもどしたような感覚に
なりました。
 
 
ちょうど今日は、
終戦の日。
お盆もかさなり、
いのちに祈りをささげる日。
 
 
私も祈りをささげるとともに、
自分ができること・・・
 
見えない世界と
見える世界の橋渡しを
することで、
ほんの少しでも
まわりの世界に
平和を増やしていければと思います。
 
 
七夕(なな)
 
 
☆出演スケジュール☆

毎週日曜、月曜の12時~20時に
バランガン池袋店へ出演します。

おかげさまで特別鑑定
『天使からのメッセージ』、
ご好評いただいています。
ありがとうございます。

天使たちの愛にふれていただくこと、
やすらいだ気持ちで
明るい未来に進まれることを、
精一杯サポートします。


☆イレギュラー情報☆

※8月25日(木)、12時~20時
  特別出演します。

※8月28日(日)お休みします