2016年8月22日月曜日

《臨時休業》台風の中で思い出したこと

本日(22日)は台風のため、
バランガンは新宿店、池袋店とも
臨時休業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。  

暴風地域にいらっしゃる皆さま、
どうぞ十分にお気を付けください。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

台風だけど出勤・・・という方も
やはり多いかと思います。

私も、ちょっとした連絡トラブルにより
今日が休業だと知らず、

台風の中を
出勤してしまいました。


台風といえば、
私が占い師としてプロデビューしたときも
ちょうど台風が来てしまいました。

そんな日でもお客さまが
たくさん並んでくださったのを
思い出しました。


振り返ると、当時の私は
とにかくお一人おひとりの方の人生が
少しでもよりよくなるように
必死でした。

その気持ちは今もかわりませんが、
改めて思い出すと、
新鮮な気持ちになりました。


これからも、スピリチュアルな
豊かさや情報を、
できるだけたくさん
お届けしたいと思います。


次回は、25日(木)の12時~20時
バランガン池袋店に
イレギュラー出演します。


七夕(なな)


☆出演スケジュール☆

毎週日曜、月曜の12時~20時に
バランガン池袋店へ出演します。

おかげさまで特別鑑定
『天使からのメッセージ』、
ご好評いただいています。
ありがとうございます。

天使たちが
直接あなたのオーラにふれて、
必要な癒しを届けてくれます。

体験には個人差がありますが、
特別な霊感などなくても
天使の気配を実際に
感じていただけることもあります。


☆イレギュラー情報☆

※8月25日(木)、12時~20時
  特別出演します。

※8月28日(日)お休みします