2016年8月28日日曜日

しあわせへの一歩

 
 
今日は愛の星金星と
しあわせの星木星がとても近くにあり、
 
年に数回あるかないかの
ラッキーな日だそうです。
 
ところがそんな日、
私にとって
かなりショックなことがありました。
 
 
このことは、
 
ラッキーなはずの日に
悪いことが起きるなんて、
どれほどついていないんだろう!!
 
ということではなく、
実はしあわせへの一歩。
 
 
運勢が良いときや
調子が良くて余裕があるとき、
 
魂が無意識のうちに
自分の弱いところや
今までは苦手だったことを
乗り越えようとして、
 
わざといやな出来事を
引き起こす、ということは
よくあります。
 
 
また、人は
いいことが起きているときには
変化することが出来ないけれど、
 
悪いことが起きたときには
それを乗り越えて、
よりよくしていくために
変化をすることが出来るものです。
 
 
私の場合は、
ショックなことが起きたことで
最悪の事態は避けることができ、
 
努力次第で
状況をもっとよくしていけることが
わかりました。
 
 
あなたの今日は
よい一日だったでしょうか、
 
それともあまりよくない
一日だったでしょうか。
 
どちらだったとしても、
今日の出来事は
しあわせへの一歩であり、
 
あなたはしあわせになれます。
 
 
あなたの未来が
明るいものでありますよう、
応援しています。
 
 
七夕(なな)
 
 
☆出演情報☆

《毎週日曜、月曜の12時~20時に
バランガン池袋店へ出演しています。》

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整うため、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

また、特別鑑定の中では、特に
『天使からのメッセージ』が
ご好評をいただいています。
ありがとうございます。

天使たちが
必要な癒しを届けてくれますので、
実際に天使の気配を
感じられる方もいらっしゃいます。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方、
天使や見えない世界に
ご興味がある方におすすめです。


☆イレギュラー情報☆

※9月7日(水)に特別出演します。