2016年8月4日木曜日

天使に出会う①火の天使ミカエル



人は、うつくしい景色と出会うとき・・・
天使と、出会っています。


たとえば虹を見るのは、
大天使ミカエルと出会っているしるし。


ミカエルは、

『光と闇の調和』

をあらわします。


もしも自分の中に
弱さやだめなところがあったとしても、
それも含めて全体の
バランスがとれていること、

今、問題に見えることも
なんとかしようとしなくていいこと、

そのままの自分で
うまくいくことを
伝えてくれています。


虹を見かけたときには、
自分も、まわりも、
ひとまずはこれでOKなんだと
思ってみてください。

そのことで、
より自分らしくふるまえるようになり
周りが自分を見る目もかわってくるので、
人間関係がかわって
行動が起こしやすくなります。


さて、以前は天使のはたらきをあらわす景色を
たくさん撮っていたのですが、

引越や旅先でのカメラ紛失などで
データをすっかりなくしてしまいました・・・


またぼちぼちと撮りためて、
他の天使のはたらきも
ご紹介したいと思います。


次回は、大天使ガブリエルを
ご紹介したいと思います。


七夕(なな)


☆出演スケジュール☆

毎週日曜、月曜の12時~20時に
バランガン池袋店へ出演します。


☆イレギュラー情報☆

※8月25日(木)、12時~20時
  特別出演します。

※8月28日(日)お休みします