2016年9月16日金曜日

みちのくパワースポット☆松島



☆次回は9月18日(日)、19日(月)
  12時~21時、バランガン池袋店に出演します☆


その昔、松尾芭蕉も通ったという航路で
松島をめぐりました。

湾に浮かぶ小さな島々。

波が穏やかで、
土地の気配がとてもやさしい・・・


日本には、こんなに
うつくしい場所があるのだと思うとともに、
震災の復興を祈りました。


 
 
当日は雨の予報でしたが、
時々曇り空となるものの晴天に。
 
そらには、とても繊細な色合いの
彩雲(さいうん)も輝いていました。
 
 
 
 
船を下りると、
画像ではわかりにくいですが
 
太陽の周りをぐるっと虹が囲む
日輪(にちりん)も現れました。
 
(この写真では、虹の部分が
白く写っています。)
 
 
今回の写真はiPhoneのものですが、
デジカメでもきれいな写真が撮れたので
まだ後日にアップします。
 
ブログから、少しでも
よい気配を受けとっていただけますように。
 
 
七夕(なな)
 

☆出演情報☆

《毎週日曜、月曜の12時~21時に
バランガン池袋店へ出演しています。》

占いバランガン池袋店
TEL03-5927-8733
(営業時間 12時~22時
 電話受付は11時より可能です)

豊島区東池袋1-29-7
サンリッチビル3F
JR池袋駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線 東池袋1番,
2番出口より徒歩5分
(サンシャイン通り東京ハンズのすぐ近くです)

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整い、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

また、通常鑑定の他に
特別鑑定では特に、
『天使からのメッセージ』が
ご好評をいただいています。
ありがとうございます。

天使たちが
必要な癒しを届けてくれますので、
実際に天使の気配を
感じられる方もいらっしゃいます。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方、
天使や見えない世界に
ご興味がある方におすすめです。