2016年9月29日木曜日

本当の自分に戻る☆冥王星のメッセージ

 
 
4月から9月27日まで、
冥王星が逆行となっていましたが、
 
昨日9月28から
順行に戻りました。
 
※逆行とは、地球から見て天体が
  通常の軌道とは逆向きに進んでいるように
  見えること
 
  順行、逆行の切替時には
  人も影響を受けると言われています
 
 
冥王星は、月の半分ほどもない
小さな星。
 
死と再生、破壊と創造の星と
言われています。
 
 
冥王星がはたらくとき、
何かが決定的に
終わりとなってしまったり
 
望む望まないに関わらず
環境がかわってしまったり
 
ときには
大切だと思っていたことを
失うようなときもあります。
 
 
でも、それは
本当の自分へと戻るため、
新しく進んでいくため。
 
 
この先に必要なくなったものは
いやでも手放さないと
いけないかもしれないけれど、
 
進む先では、
必ず新しい自分に
ふさわしい人、見合った出来事に
出会える。
 
 
あるいは、
全てをなくしたと
どん底の思いでも、
 
本当に大切なことは
残っていることに気付かされ、
そこからまた歩いていける。
 
 
死と再生などと言うと
こわいことのように
みえますが、
 
本当は、星のはたらきは
愛に満ちています。
 
 
4月からここまで、
人間関係や環境が
かわった方、
かえざるを得ない方、
 
そこまで大きな出来事はないけど、
内面が大きく変化された方、
 
それが希望に満ちている方もいれば
絶望にしかみえない方も
いらっしゃるかと思いますが、
 
全て、本当の自分に戻り
自分らしい人生を生きることに
つながっていきます。
 
 
あなたなら、大丈夫。
 
 
新しい生き方を、
育ててみてください。
 
 
七夕(なな)
 
 
☆出演情報☆

《毎週日曜、月曜の12時~21時に
バランガン池袋店へ出演しています。》

占いバランガン池袋店
TEL03-5927-8733
(営業時間 12時~22時
 電話受付は11時より可能です)

豊島区東池袋1-29-7
サンリッチビル3F
JR池袋駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線 東池袋1番,
2番出口より徒歩5分
(サンシャイン通り東京ハンズのすぐ近くです)

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整い、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

また、通常鑑定の他に
特別鑑定では特に、
『天使からのメッセージ』が
ご好評をいただいています。
ありがとうございます。

天使たちが
必要な癒しを届けてくれますので、
実際に天使の気配を
感じられる方もいらっしゃいます。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方、
天使や見えない世界に
ご興味がある方におすすめです。