2016年12月20日火曜日

許せない人がいる方へ



(タヒチ マティラビーチの夕暮れ)



なんでそんなこと言われたり

されたりしないといけないの

自分ばっかりがまんしてる

絶対に相手を許せない!


がまん強かったり

やさしすぎたりする方ほど

そんな目にあうことが多いかもしれません



それは


もっとちゃんとしないと

もっとがんばらないと

もっと役に立たないとなど


自分をおさえることが

当たり前になってしまっているとき


本当のあなたは違いますよ

もっとやすらいで

楽しくなってもいいんですよ


というメッセージとして


許せない人が現れることがあるからです。


だから


ちゃんとしてないあの人がラクをしてる

がんばってないあの人が認められている

役にも立たないあの人が愛されている


そんな理不尽なことが

目の前で起こります。


そのときは

嫌で絶対できないと思うかもしれないけど

相手のことを嫌いなままでもいいから


まあ、いいか


と思うようにしてみてください。


そうすることで

気付かないうちに当たり前になっていた


しっかりするべき

役立つべき

一人でがんばるべきといった


自分自身の足かせがほどけて


あなたはもっと
  
やさしくなって

明るくなって

楽しくなって


もとの自分に戻ります。


相手を許せない!

と強い気持ちになるときは

こころのどこかで

自分が自由になることを

許せていないときでもあります。


それで相手のことを

まあ、こういう人がいてもいいかと

思えるようになると、

自分自身に


がんばらなくても愛されるよ

ラクになってもうまくいくよと


許可を与えることになります。



それでも絶対許せない!

と思うかもしれませんが、


まあ、いいか

と思うことで、

相手が理不尽なことを

してもいいと言っているのではありません。


許せない

という自分が苦しいその場所から

一旦、自分を

出してあげましょうということです。


とりあえずでもいいから

まあ、いいかと

思えるようになったときから

状況は驚くほど

かわりはじめるのです。



あなたがしあわせでありますように。



七夕(なな)




☆出演情報☆

《毎週日曜、月曜の12時~21時に
バランガン池袋店へ出演しています。》

占いバランガン池袋店
TEL03-5927-8733
(営業時間 12時~22時)

地図はコチラ

JR池袋駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線 東池袋1番,
2番出口より徒歩5分
(サンシャイン通り東京ハンズのすぐ近くです)

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整い、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

また、通常鑑定の他に
特別鑑定では特に、
『天使からのメッセージ』
ご好評をいただいています。
ありがとうございます。

天使たちが
必要な癒しを届けてくれますので、
実際に天使の気配を
感じられる方もいらっしゃいます。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方、
天使や見えない世界に
ご興味がある方におすすめです。