2016年12月4日日曜日

ありあまる豊かさへ続く☆金華山への旅④

 ☆本日(12月4日)、21時まで
  バランガン池袋店に出演しています☆
 
 
 
 
 
 
 
 
地震の翌日は余震もなく、
 
海は穏やかでした。
 
 
震災をのりこえた『アルティア(彦星)号』で
 
金華山(きんかざん)に向かう道中、
 
船長さんから震災のときのお話しを伺いました。
 
  
なくなってしまった
 
たくさんのいのちやしあわせを前に、
 
 
亡くなった方がやすらかでありますように
 
遺された方が癒され
 
穏やかな日常をとりもどしていかれますようにと
 
祈りました。
 
 
そして東北にはこれから
 
何度でも訪れようと思いました。
 
 
 
 
(復興中の金華山桟橋)
 
 
桟橋に着くと、
 
神社からの送迎車が来てくれました。
 
どなたでも自由に乗れて、
 
お代はおこころもち、とのこと。
 
 
この日は新嘗祭があるため
 
60人ほどの方が乗船されていましたが、
 
2台の送迎車が往復をしてくれましたので
 
私も車に乗せていただけました。
 
 
 
 
 
 
七夕(なな)
 
 
 
☆出演情報☆

《毎週日曜、月曜の12時~21時に
バランガン池袋店へ出演しています。》

占いバランガン池袋店
TEL03-5927-8733
(営業時間 12時~22時)

地図はコチラ

JR池袋駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線 東池袋1番,
2番出口より徒歩5分
(サンシャイン通り東京ハンズのすぐ近くです)

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整い、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

また、通常鑑定の他に
特別鑑定では特に、
『天使からのメッセージ』
ご好評をいただいています。
ありがとうございます。

天使たちが
必要な癒しを届けてくれますので、
実際に天使の気配を
感じられる方もいらっしゃいます。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方、
天使や見えない世界に
ご興味がある方におすすめです。