2016年12月25日日曜日

ありあまる豊かさへ続く☆金華山への旅⑥

☆本日(12月25日)21時まで
  バランガン池袋店へ出演しています☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして辯財天堂へ。
 
ここ金華山は、日本五大弁辯天の
ひとつとされています。
 
 
私は成人するまで
日本三大弁辯天のうち
二カ所の近くで過ごし、
 
その後も人生の転機には
いつも弁天さまに導かれていましたので、
金華山はどうしても
訪れたい場所でした。
 
 
 
 
 
 
今回のお参りでは、
 
どうして自分が
地球に生まれてきたのか?
 
その意味を改めて
思い出しました。
 
 
そのためには
 
天の働きを
もっともっと地上に
降ろせるようにと、
深く祈りました。
 
 
 
 
境内には、辯財天堂の他、
 
恵比寿さまと大黒さまの
大きな像、
 
そしてその奥には
金椿(かなぐい)神社、
 
 
 
 
五十鈴神社があります。
 
また、今回は船の時間がなく
参拝できませんでしたが、
 
山頂には奥宮である
大海祗神社もあります。
 
 
 
 
島内の、素朴な自然がここちよく
 
この島にいると
人と、自然とのつながりが
とてもあたたかく感じられ、
 
ありあまる豊かさへと
つながっていきます。
 
 
 
 
ここは、
 
三年続けてお参りすれば
一生お金に不自由しない
 
と言われていますが、
 
 
金運などの
特定の現世利益だけを
かなえる場所ではなく、
 
 
本来のつながりを取り戻し
豊かさの循環へとつなげてくれる、
本物の聖地。
 
 
 
 
三年だけではなく、
これからも通い続けたいと思いました。
 
 
 
 
 
なお、金華山のお水を
三口飲めばずっと健康で
いられるそうです。
 
 
参拝者休憩所では
どなたでも自由にお座敷に座って
金華山のお水で淹れたお茶を
いただけます。
 
 
もしご参拝される方は、
お立ち寄りください。
 
 
写真から、豊かさのエネルギーが
少しでも伝わりますように。
 
 
七夕(なな)
 
 
 
☆出演情報☆

《毎週日曜、月曜の12時~21時に
バランガン池袋店へ出演しています。》

占いバランガン池袋店
TEL03-5927-8733
(営業時間 12時~22時)

地図はコチラ

JR池袋駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線 東池袋1番,
2番出口より徒歩5分
(サンシャイン通り東京ハンズのすぐ近くです)

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整い、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

また、通常鑑定の他に
特別鑑定では特に、
『天使からのメッセージ』
ご好評をいただいています。
ありがとうございます。

天使たちが
必要な癒しを届けてくれますので、
実際に天使の気配を
感じられる方もいらっしゃいます。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方、
天使や見えない世界に
ご興味がある方におすすめです。