2017年3月17日金曜日

感謝☆いただきもの

 
 
 
 
S先生より、N.Y.キャラメルサンドを
 
いただきました。
 
 
とろんとしたキャラメルクリームが
 
とてもおいしいのですが、
 
販売しているのはあまり
 
見かけたことがありません。
 
 
百貨店で期間限定販売になっているのを
 
S先生が並んでくださったそうで、
 
お気持ちがとてもうれしくて
 
じーんと胸が
 
あたたまりました。
 
 
 
 
 
 
 こちらはSさまよりいただいた
 
六花亭のビスケット。
 
 
六花亭のお菓子は
 
どこかなつかしくやさしくて
 
 
お日さまを向いて
 
ふわりとした気持ちで
 
未来を見つめられるような
 
感覚になります。
 
 
そのまま、Sさまが
 
応援してくださるお気持ちのように
 
感じられて、
 
こちらもじーんとしました。
 
 
 
どちらもうれしい気持ちが大きく
 
すぐにいただけなかったのですが、
 
 
たまたま我が家に
 
お客さまがいらしてくださることが重なり、
 
一緒にいただいて
 
とても豊かな時間をすごすことができました。
 
 
 
うれしい気持ちでいっぱいになった分、
 
よりよい鑑定を提供したいと思います。
 
 
 
七夕(なな)
 
 
 
 
☆出演情報☆

バランガン池袋店&占いの窓への出演が
いよいよ最終となります。

最後まで、精一杯の鑑定を
させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

3月19日(日) 12~21時
3月20日(月) 12~21時(最終日)


占いバランガン池袋店
TEL03-5927-8733
JR池袋駅から徒歩5分

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整い、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方におすすめです。

ご希望の方には、
本来の自分を取りもどしていただくための
エンジェルヒーリング、クリスタルヒーリングを
受けていただくことも可能です。