2017年3月18日土曜日

西新井大師(総持寺)☆自分の道を生きる




☆明日(3月19日)12〜21時
  バランガン池袋店に出演します☆



たまたま、西新井大師へ立ち寄ったところ

ちょうど

護摩焚きがはじまるところで

参加させていただけました。



護摩焚きは密教の秘法。

炎により煩悩や災いを焼き払い

願いを成就させるといわれいます。



読経がはじまり

加持水でお清めをしていただいて

炎が燃え上がると



それこそ、過去世から持ち越してきたような

後悔や自責の念が

背中の後ろで解消されることが起きました。



普段は意識していないけれども

どこかで抱え続けてきた

自分は許されるのかどうかという感覚は



自分ははじめから許されている

そのことを、自分が

受け入れるかどうかだけだった


という感覚にかわりました。



お参りを続けるうち


自分は

見えない世界の

あふれるほどの奇跡や恩寵を

見える世界、現実世界へと

伝えることがしたかったという気持ちが

強く想い起こされ、



それをもう

やるしかない


という覚悟が改めて生まれました。








その後、おみくじを引いてみると



日の照る道を行くように



との言葉。



最近、よく


もしできることなら

クライアントさまの人生を

明るく照らして

希望を見出していただける

お手伝いがしたい


でもそんな想いは

私は持つには

ふさわしくないのではないか


という考えで揺れていたのですが、

迷わず進んでいこうと

こころが定まりました。



さらに

立ち寄った定食屋さんで

女将さんが着ていたTシャツに

書かれていた言葉が



死んでもやめるんじゃねーぞ!



・・・



魂ある限り、

天からの愛を

地上に伝える

そのお手伝いができれば

本望です。




あなたがしあわせでありますように。



七夕(なな)




☆出演情報☆

バランガン池袋店&占いの窓への出演が
いよいよ最終となります。

最後まで、精一杯の鑑定を
させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

3月19日(日) 12~21時
3月20日(月) 12~21時(最終日)


占いバランガン池袋店
TEL03-5927-8733
JR池袋駅から徒歩5分

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整い、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方におすすめです。

ご希望の方には、
本来の自分を取りもどしていただくための
エンジェルヒーリング、クリスタルヒーリングを
受けていただくことも可能です。