2017年3月21日火曜日

AYさまへ

 
 
《AYさまよりお客さまのお声》
 
 
七夕先生、本当にありがとうございました。

人生には色々な事が起こりますが、
自分の本質を知り、
ありのままを愛するという事を
教えて頂きました。
 
私もスピリチュアル大好きですが、
好きな気持ちが反対方向に向かいすぎて、
「今日も頑張るー!」的な雰囲気を
醸し出していたときもあります。
 
今の私からしたら、
「えっ?一体何を頑張るの?」って思いますが、
そんな頑張りすぎな私も
愛おしく思う今日このごろです。
 
七夕先生に出会い教えて頂いた事は
私の人生の宝物です。
 
 
ご家族の事、初めて知りましたが、
感謝の心で皆様の幸せを願います。
 
私も魂がある限り、この道を歩み続けます。
 
 
ありがとうございました。
また、お会いする日まで...
 
 
 
 
AYさん、こちらこそありがとうございます。
 
鑑定はAYさんの魂が主体となりますので、
 
私もAYさんの人生経験、魂から
 
たくさんのことを
 
学ばせていただきました。
 
 
頑張りすぎだった自分も

愛おしく思える・・・


とても、素晴らしいですね!

不完全で完全、

全てつながっている、

そんな感じがします。


未来のAYさんが、

今のAYさんを応援してくれてもいますね。


ところで、私も近いうちお伊勢さんに

行くつもりをしていましたので

ばったりお会いできるとよいですね!など

言っておりましたが、

もし交通の便があれば

九州の幣立神宮へ行先を変えるかもしれません。


幣立神宮は天上界の気配があり、

原初の太陽信仰の気配があります。


そして九州には他にも

天孫降臨の際に

ニニギノミコトさまが突きたてたといわれる

天の逆鉾、


アマテラスさまのご実家のような、

普段着のアマテラスさまに出会える

天の岩戸神社、


岩戸開きの舞台となった

神秘的な気配のある

天安河原、

(苦しみのサイクルから

ありあまる豊かさのサイクルへ

転換するような導きもあります)


八百万の神々の気配が色濃い

高千穂神社などがあり、


神さまとの距離が近い

特別な土地となっているようです。


もしも、機会がありましたら

そのうち九州もおたずねください。



お伊勢さんまたは九州などで

お会いできても、できなくても

同じような目的を持つ者同士。

これからも、AYさんのことを

応援しています。


また、義父のことも

お気持ちを向けていただき

ありがとうございます。


神戸、東北、九州のことを胸に、

私もどんどん歩んでいきます!!





七夕(なな)