2016年11月11日金曜日

11月11日☆はじまりのエネルギー



(長野県 高瀬渓谷)


今年は変化の多い年ですが、
11月、さらに激動のエネルギーが
はたらいています。


そんな11月の11日、
ものごとのスタートを表わす
1が重なる今日は、

ものごとをはじめていく力が
とても強い日。


単純に

今日からストレッチでもやってみよう

もうちょっと自分を大事にしてみよう

人の話も聞いてみよう

など、身近なことを
はじめるなどにとどまらず、


今までの習慣や
ものの考え方の枠組みを超えて、

人生の新しいステージが
ひらけていくことを
応援するといった

大きなエネルギーが
はたらいています。


このことには、
自分自身が変化することによって

これから出会える人間関係の
幅が広がっていくこと、

その関係の中で
お互いが与えあうような出来事を
体験していけることも
含まれています。


季節的に今は、

今年の体験を自分のものにして
来年への準備、充電を
していく時期。


この後、11月14日の
おうし座満月、

12月21日の冬至と
見えない世界からの応援が
強くなる日も続き、


私たちが本当に

自分の才能や
何のために生まれてきたのかに気付き、

人間関係の中でそれを発揮して
世界をかえていけるようにと

後押ししてくれています。


こんな風に
変容のエネルギーが強い時期は、

身体や気持ちの状態が
落ち込んだり、

やる気が出なかったり、

嫌なこと、
とても対処できないようなことが
起こったりもしますが、


それらは全て

本当の自分に戻るための
きっかけとして
起きている一面があります。


もしも今、しんどい思いを
している方も、

それを乗り越えるだけの力は
ちゃんとあなたの中にありますし、

その力を引き出せるような
サポートは
必ず届けられます。


そしてしんどい、ということは
急速によい方向へ向かっていくために
起きる摩擦のようなものなので、

もしも今しんどくても、

自分はちゃんとしあわせになれる

と信じて、

頭で考えることを一度止めて
身体や気持ちをいたわり

静かに自分と一緒にいる時間を
持ってみてください。


あなたがしあわせでありますように。


七夕(なな)








☆出演情報☆

《毎週日曜、月曜の12時~21時に
バランガン池袋店へ出演しています。》

占いバランガン池袋店
TEL03-5927-8733
(営業時間 12時~22時
 電話受付は11時より可能です)

豊島区東池袋1-29-7
サンリッチビル3F

JR池袋駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線 東池袋1番,
2番出口より徒歩5分
(サンシャイン通り東京ハンズのすぐ近くです)

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整い、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

また、通常鑑定の他に
特別鑑定では特に、
『天使からのメッセージ』が
ご好評をいただいています。
ありがとうございます。

天使たちが
必要な癒しを届けてくれますので、
実際に天使の気配を
感じられる方もいらっしゃいます。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方、
天使や見えない世界に
ご興味がある方におすすめです。