2016年9月25日日曜日

自分の人生を生きる

☆明日26日(月)12時〜21時
    占いバランガン池袋店に出演します☆


最近は、

『自分の人生を生きる』

ことがテーマになっている方、
これからテーマになる方も
多いように感じます。


これから、
本当にやりたいことができて、
なりたい自分になれることも
増えていくようです。


そしてその流れにのりやすい方に
共通しているのは、

『こうしたい』という
自分の意志を持っていることと、

自分の人生に起きたことを
自分の責任だと思えること。


でも、私にも経験があるのですが、

自分がやりたいと思っても
うまくいかなかったり、

今までがまんしすぎて
やしたいことがわからなかったり、

あまりにも理不尽すぎて
なかなか許せないことがあったり

いろんなケースも
あるかと思います。


その場合でも、
まずはどんな状況であっても
とにかく自分を信じること、

周りにどう扱われようと
自分は自分を大事にすることで、

みえてくること、
かわってくることもあります。

よかったら試してみてください。


そのためのコツは、
鑑定やこのブログで
これからもお伝えしていきます。


七夕(なな)