2017年2月20日月曜日

傷だらけの天使

 
 
☆本日(2月20日) 21時まで
  バランガン池袋店に出演しています☆
 
 
天使というと
 
白くてふわふわして
 
夢のようにここちいい存在を
 
想像するかと思いますが、
 
 
過去に一度だけ、
 
傷だらけの黒天使が
 
クライアントさまを守っているのを
 
見たことがありました。
 
 
クライアントさまのご了承を得られたので、
 
シェアします。
 
 
 
アロマセラピーのお仕事が大好きなKさん。

やさしい性格にファンも多くいらっしゃいます。


ところが

もともとセラピーをはじめたきっかけが

自分が傷つきやすく

悩みやすいからだということで、


ベテランになっても自信が持てず

いつも誰かから嫌われないか

仕事も失敗するんじゃないかと

不安でいっぱいでした。


周りで何かあると

すぐに自分のせいだ!と緊張するので

ついに神経がまいってしまい


どうせ自分は何をやってもだめ

誰からも愛されない

こんな自分なんかが生きていたって・・・


と、自分を追いつめてしまったのです。


そのとき彼女を包み込み

彼女を守り続けていた存在がいたのですが、

それが

傷だらけの黒天使でした。


黒天使に守られているときは

しあわせになれないけれども

生きる力を支えられます。


Kさんも、どれだけ思いつめても

一線を超えることはありませんでした。


ただし、やはり

楽しいこともなくつらい毎日に、

思わずセラピスト仲間へ


もう早くラクになりたい

一生懸命生きたら

もしかしたら神さまが

もうラクになってもいいよと

言ってくれるかもしれない

だから一生懸命生きて

早くあちらへ行かせてもらう


などと

聞く人が胸をえぐられるようなことを

言ってしまいました。


するとセラピスト仲間は


オマエ

もうラクになってもいいよと

言われたいってことは

自分がしてきたことを

認められたいってことだろう

自分が死ぬとき

よくがんばったね

よくここまできたねと

認めてもらいたいってことだろう


それならオマエの

死にたいっていうのは

もっとよくなりたい、

もっとよく生きたいという

強い気持ちの裏返しだ

うまく生きたいのにできないから

もがいているだけで、

オマエが早く死にたいと言ってるのは

もっと生きたいと言ってるのと同じことだ




静かに 

強く語りました。



その言葉と

その場にいたセラピスト仲間からの

言葉にならない励ましは


深く

Kさんのこころに届き、


ほどなく

黒天使は天へと還っていきました。


その後のKさんはというと、


自分はしあわせになれないから

せめて

人のしあわせのために何かしたい


という口ぐせはなくなりました。


お仕事を軌道にのせるために

ご苦労はされたけれども、


信頼しあえるパートナーと出会い、

今はしあわせに暮らされています。


こわいと思われがちな存在が

底支えをしてくれるしあわせもあること、


人はどんな状態からでも

しあわせになれることを

教えてくれた出来事でした。


これを読んで


自分のそばにも

黒天使がいたらどうしよう!


と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、


私が黒天使に出会ったのは

そのとき一回限りでした。


黒天使に導かれることは

ほぼありませんので、

ご安心ください。


あなたがしあわせでありますように。


七夕(なな)



☆出演情報☆

《毎週日曜、月曜の12時~21時に
バランガン池袋店へ出演しています。》

占いバランガン池袋店
TEL03-5927-8733
(営業時間 12時~22時
 電話受付は11時より可能です)

豊島区東池袋1-29-7
サンリッチビル3F

JR池袋駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線 東池袋1番,
2番出口より徒歩5分
(サンシャイン通り東京ハンズのすぐ近くです)

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整い、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

また、通常鑑定の他に
特別鑑定では特に、
『天使からのメッセージ』が
ご好評をいただいています。
ありがとうございます。

天使たちが
必要な癒しを届けてくれますので、
実際に天使の気配を
感じられる方もいらっしゃいます。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方、
天使や見えない世界に
ご興味がある方におすすめです。