2017年2月13日月曜日

AYさまへ☆お客さまのお声



☆本日(2月13日) 21時まで
  バランガン池袋店にて出演しています☆
 

《AHさまよりお客さまのお声》


七夕先生。ブログ楽しく拝見しています。

バランガンが好きで
いろんな先生に会いに行ってます。
 

大天使ウリエルがお近くに
いらっしゃるのでね。凄い(°°;)

七夕先生にご鑑定して頂いたとき、
心底お優しい方だと肌で感じました。

キラキラしたオーラがあってエンジェルって感じです。

空気が和んでいて当てるだけの占いの域を
超えている感じがありました。
 

体調壊してしまったら、私が困りますので
ご自愛の程、お励みください。

アドバイスやご神託などいろいろと、
おたずねしたい事が、あります。

また、会いに行きましす(≧∇≦)b



AYさま、やさしいメッセージとお心配りを

ありがとうございます。

とてもうれしいです。


大天使は、この数年で

多くの方にとって

日常的にとても身近に

はたらいてくれるようになりました。


鑑定中も、時間の都合上

こまかなご説明ができていませんが、

天使からもたくさんのサポートを

受けとっていただけているかと思います。


はい、お互いに身体には気をつけて、

春へ向かって楽しんでいきましょう。


またお気持ちが向かれましたとき、

いつでもバランガンに

遊びにいらしてください。


七夕(なな)



写真:鴨川シーワールドのイルカ



☆出演情報☆

《毎週日曜、月曜の12時~21時に
バランガン池袋店へ出演しています。》

占いバランガン池袋店
TEL03-5927-8733
(営業時間 12時~22時
 電話受付は11時より可能です)

豊島区東池袋1-29-7
サンリッチビル3F

JR池袋駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線 東池袋1番,
2番出口より徒歩5分
(サンシャイン通り東京ハンズのすぐ近くです)

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整い、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

また、通常鑑定の他に
特別鑑定では特に、
『天使からのメッセージ』が
ご好評をいただいています。
ありがとうございます。

天使たちが
必要な癒しを届けてくれますので、
実際に天使の気配を
感じられる方もいらっしゃいます。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方、
天使や見えない世界に
ご興味がある方におすすめです。