2017年2月8日水曜日

タロットは語る☆二者択一




筑波山神社のお参りの後で

泉質のいい温泉に立ち寄ってみると、

新型のフットマッサージャーがあって

とても気になりました。


調べてみると、他のメーカーからも

プロのスポーツマン御用達のものが出ていて

気になります。


あんまり気になるので、

こんなときにはタロットで

二者択一ですね。


AかBかどちらがいい?

という質問に向いた展開法です。



タロットは、自分が

天からのどんな導きのもと、

どう生きようとしているかを

いきいきと描きだすもの。


カードをひらいてじっくり感じると、

自然にカードが雄弁に語りはじめます!



さて、それでは今回の結果は?



はじめに見つけたマッサージャーは、


毎日使いそう

これめっちゃいい

チョー最高!しあわせ〜

お気に入りになるね!



なんとも明るいノリの答えでした。



もう一方のマッサージャーは


えー・・

こんなに機能あっても

ほんとに使いこなせる?

ちょっと興味があるだけだと思うけど

ま、わるいものではないから

買うならえいやっと思い切って、

支払いは月賦ね


とリアルな答え・・



確かにプロ仕様はお値段も素敵で

買うなら勇気がいりますが、

あまりにもいきいきと語られすぎて

おもしろかったです。



なお、立ち寄った温泉は

筑波山神社すぐ横の旅館

『江戸屋』さん。


フロントはクラシックな雰囲気で

あたたかみもあり、

古くから霊験あらたかと言われる

『杉の水』を自由にいただけます。


温泉は日帰りもでき、

お湯がまろやかで

温度もちょうどよく、

ずっと入っていられます。


そして終わった後は

フットマッサージャも使えます!


もしもお近くに行かれるときは、

おすすめです。


 
七夕(なな)



写真:筑波山神社 随心門


☆出演情報☆

《毎週日曜、月曜の12時~21時に
バランガン池袋店へ出演しています。》

占いバランガン池袋店
TEL03-5927-8733
(営業時間 12時~22時
 電話受付は11時より可能です)

豊島区東池袋1-29-7
サンリッチビル3F

JR池袋駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線 東池袋1番,
2番出口より徒歩5分
(サンシャイン通り東京ハンズのすぐ近くです)

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整い、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

また、通常鑑定の他に
特別鑑定では特に、
『天使からのメッセージ』が
ご好評をいただいています。
ありがとうございます。

天使たちが
必要な癒しを届けてくれますので、
実際に天使の気配を
感じられる方もいらっしゃいます。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方、
天使や見えない世界に
ご興味がある方におすすめです。