2017年2月19日日曜日

タロットは語る☆やる気と初心


 
☆本日(2月19日) 21時まで
  バランガン池袋店にて出演中です☆
 

三省堂さんの池袋本店で

3月7日まで開催している

 
 
2月20日~3月31日まで
 
丸善さんの丸の内本店で
 
同様の展示も予定されていますが、
 
今回の三省堂さんの方が
 
展示数は多いようです。
 
 
※丸善さんはトランプの展示はありません


先日、立ち寄ってみると
 
会場にはいろんなカードが
 
きれいにディスプレイされていました。


その中に、以前よく使用していた

マルセイユ版タロットが。(写真)


なつかしいです!!



絵柄がシンプルで愛用していましたが、

当時は出張でばたばたすることも多かったからか、

あるとき1枚

カードがなくなってしまいました。


しかもなくなったカードの意味は


『努力 前進 勝利』。


知り合いの鑑定士さんから

ぽそっと


やる気のないカードデッキ・・


と言われて、

大笑いしたことがありました。


そんなことを思い出しながら、

マルセイユ版タロットの中でも

特に古いといわれている

ノストラダムスのタロットを見つけて購入。


久しぶりに、マルセイユ版の

やる気を手にすることができました(!?)



振り返ってみると、当時は

個人セッションや教室、イベント企画の他に


国際ボランティアや

幼児教育のお手伝いもして

身体も精神も限界越えだったので、


タロットも


少し

手をゆるめたら


とメッセージをくれたのかもしれません。



でも

なぜそんなに必死に

がんばれたかというと


目に見えない存在と共に

はたらきたいと願ったから


そしてそのことで


クライアントさまが自分の輝きを取り戻して

笑顔でいてくれたから


だと思います。



あの頃


もう限界、もうだめかもというときが

何度あっても


クライアントさまの笑顔を見ると

つかれが吹き飛んだものでした。


なんだか

初心を思い出しました。

改めて、

やる気を出していこうと思います!



七夕(なな)



☆出演情報☆

《毎週日曜、月曜の12時~21時に
バランガン池袋店へ出演しています。》

占いバランガン池袋店
TEL03-5927-8733
(営業時間 12時~22時
 電話受付は11時より可能です)

豊島区東池袋1-29-7
サンリッチビル3F

JR池袋駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線 東池袋1番,
2番出口より徒歩5分
(サンシャイン通り東京ハンズのすぐ近くです)

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整い、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

また、通常鑑定の他に
特別鑑定では特に、
『天使からのメッセージ』が
ご好評をいただいています。
ありがとうございます。

天使たちが
必要な癒しを届けてくれますので、
実際に天使の気配を
感じられる方もいらっしゃいます。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方、
天使や見えない世界に
ご興味がある方におすすめです。