2017年2月25日土曜日

2月26日うお座の新月(金環日食)によせて

 
 
☆明日(2月26日) 12~21時
  バランガン池袋店に出演します☆
 
 
許せない人がいるとき
 
その人はきっと
 
信じられないことを
 
たくさんするのでしょう
 
 
だから
 
 
なんで?
 
少し考えたらわかるのにおかしい!
 
この人さえいなければ!!
 
 
などと
 
考えたくないのに
 
そのことばかり考えて
 
自分が嫌な気持ちになってしまう
 
 
 
これは

職場の誰かや

気の合わない誰かに対する想いの

ときもあれば


本当は大切なはずの

パートナーに対しても

たとえば


そんなことをしてたら失敗する!

なんでもっとちゃんとしないの!

いつもしりぬぐいしなきゃいけない!!


などと

感じてしまうときもあります



 
 
 
そんなときはもしかすると

あなたは今まで

とても一生懸命

自分に厳しくいたのかもしれません



こんなのじゃだめ

もっとがんばらなくちゃ

しっかりしなきゃと


限界を超えてもまだ

走り続けてきたのかもしれません


だから

目の前の人がしっかりしていないと

自分はがんばってるのに!

と許せなくなったり


または


そんなことして

後から困るのはあなただよ!

とこれもまた

許せなかったり


休みたくても

休めないのかもしれません



 
 
 
もしもそんなときは
 
 
いろんなこと
 
うまくできなくてもいい
 
うまく笑えなくてもいい
 
うまく
 
愛せなくてもいい
 
 
 
それでも

あなたはしあわせになれるのだから


周りに合わせたり

自分に足りないものを

うめようとしたり

そんな努力はもう

しなくてもいい


そのことを

思い出してください




 
 
 
今の自分でもいい
 
だめなところがあってもいい
 
 
そんな風に思えるとき


不思議なことに

あなたは


そんな自分がしあわせになってもいい

不器用な愛でもいい

それでも

自分には愛があるんだと


自分のよさを信じることになり

自分が生まれてきた意味を

本当に

生きはじめることになります



 
 
 
明日2月26日23時58分ごろ
 
うお座の位置で
 
金環日食をともなう
 
新月となります。
 
 
来月の春分から
 
今年の中身が本格的に
 
スタートするその前に、
 
天からのとても大きな
 
切替のエネルギーのプレゼントです。
 
 
明日は自分に
 
やさしい気持ちを向けて
 
ありのままを認めて
 
自分の可能性を信じてあげてみてください
 
 
 
あなたがしあわせでありますように
 
 
 
七夕(なな)
 
 
 
写真:一足早い春 河津桜
 
 
 
 
☆出演情報☆

2月25日(日) 12~21時
2月26日(月) 12~21時
3月5日(日)  12~21時
3月6日(月)  12~21時
3月12日(日) 12~21時
3月13日(月) 12~21時
3月19日(日) 12~21時
3月20日(月) 12~21時


占いバランガン池袋店
TEL03-5927-8733
JR池袋駅から徒歩5分

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整い、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方におすすめです。

ご希望の方には、
本来の自分を取りもどしていただくための
エンジェルヒーリング、クリスタルヒーリングを
受けていただくことも可能です。