2017年3月21日火曜日

ご挨拶&お礼

 
 
 
《R先生よりいただきもの》
 
 
エッグ型のキラキラした
 
かわいいチョコレートをいただきました。
 
 
すぐにぱくぱく食べてしまい
 
写真がありません・・・
 
R先生のようにキュートで
 
見ているだけで元気が出てくるような
 
パッケージでした。
 
エールを送っていただいているような
 
気持ちになりました。
 
 
 
《I先生からのいただきもの》
 
 
 
 
 
今度は食べる前に撮影。
 
お花と、C3のかわいいころんとした
 
ダブルチョコレートをいただきました。
 
気配り女王のI先生のやさしさに
 
ただただ癒されました。
 
大好きなお花、
 
長持ちさせたいと思います。
 
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
 
昨日(3月20日)、七夕として
 
最後の鑑定をさせていただきました。
 
 
恵まれた環境で
 
みなさまとお会いでき、
 
大切な時間を分かち合っていただいたことに
 
こころから感謝しています。
 
 
私がいても、いなくても
 
どちらにしてもみなさまはそれぞれ
 
しあわせになっていかれます。
 
 
その道のりを
 
少しでもご一緒できたことに
 
感謝するとともに、
 
 
これからの道のりが
 
明るいものであるよう、
 
こころからお祈りします。
 
 
どんなときも、自分を信じて
 
進んでいかれますように。
 
 
もしもご縁がありましたら、
 
来世でも、お会いしましょう!
 
 
 
七夕(なな)