2016年8月18日木曜日

みずがめ座の満月と誕生日




今日(8月18日)の18時27分、
みずがめ座で満月となります。


新しい時代を生きるための
みずがめ座満月のはたらきについてはコチラ


そんな満月の日、
私事ですが誕生日を迎えます。


満月は何かが完成する
タイミングとのことで
振り返ってみると・・・


ちょうど1年ほど前、
改めて
ヒーリングを通して
神さまのはたらきを
世の中に伝えていきたいと
思い直すことがありました。

その直後、生活が
思ってもみなかった
運命としあわせにめぐまれて
激変し、

自分がしあわせになることで
周りにもしあわせな波長を
少しでもお伝えするという
新しいサイクルが、
自然にできていくことになりました。


そして今、こうして
みなさまとも店舗やネットを通して
お会いすることもでき、
お一人おひとりとの出会いを
とてもありがたいことだと
感じています。


そんな今年の誕生日、
夫が旅行をプレゼントしてくれました。

行先は、以前から行きたかった
御射鹿池(みしゃかいけ)。

大好きなな日本画家、
東山 魁夷さんの絵の
モチーフにもなった、
深い緑と鏡のような池があるところです。


ところで今回、
御射鹿池近くのお宿は満室。

諏訪にお宿を
とってもらったので、
はからずもまた
神社めぐりをすることに
なりました・・・!


実は1年前、
私の運命が激変する
きっかけとなったのは
ある寺社へのお参りでした。

そのこともあり、
改めて自分だけでなく
周りの方にも良いエネルギーを
お伝えしていけるよう、
寺社めぐりの時間を
大事にしています。


今回も、鑑定にきてくださる方、
ブログを見てくださる方に
よい気配をお届けできるよう、
こころをこめてお参りしてきます。

長文におつきあいくださり、
ありがとうございます。


七夕(なな)


☆出演スケジュール☆

毎週日曜、月曜の12時~20時に
バランガン池袋店へ出演します。

おかげさまで特別鑑定
『天使からのメッセージ』、
ご好評いただいています。
ありがとうございます。

天使たちが
直接あなたのオーラにふれて、
必要な癒しを届けてくれます。

体験には個人差がありますが、
特別な霊感などなくても
天使の気配を実際に
感じていただけることもあります。


☆イレギュラー情報☆

※8月25日(木)、12時~20時
  特別出演します。

※8月28日(日)お休みします