2016年8月30日火曜日

はじめての虹

 
 
夕方、写真に撮り切れないほど大きな
半円の虹が出ていました。
 
写真は、虹の左側。
 
外側に薄い虹もあり
二重だと思ったら・・・
 
 
 
 
画像ではわかりにくいのですが、
内側の虹が三重になっていました。
なんと、あわせて四重の虹。
 
こんな虹を見たのははじめてです。
 
何か奥深いところ、
今まではふれることも
見ることもできなかった、
 
こころの奥底に
押し込まれていたものに、
調和が生まれるのかもしれません。
 
 
写真を通して、
調和のエネルギーが
伝わりますように。
 
 
台風の被害ができるだけ
少ないよう、お祈りします。
 
 
七夕(なな)
  
 
☆出演情報☆

《毎週日曜、月曜の12時~21時に
バランガン池袋店へ出演しています。》

※遠方の方は、電話やチャットでも
  鑑定をお受けいただけます。


☆鑑定について☆

自分らしさを輝かせて
今まで以上のしあわせに出会うための、
占いとヒーリングの鑑定です。

自然にオーラやチャクラが整うため、
気持ちがラクになった、
勇気を出して一歩を踏み出せた等、
ご感想をいただいています。

また、特別鑑定の中では、特に
『天使からのメッセージ』が
ご好評をいただいています。
ありがとうございます。

天使たちが
必要な癒しを届けてくれますので、
実際に天使の気配を
感じられる方もいらっしゃいます。

スピリチュアルな力を
現実に活かしたい方、
天使や見えない世界に
ご興味がある方におすすめです。


☆イレギュラー情報☆

※9月7日(水)に特別出演します。